西麻布 十々です。

西麻布 十々です。
初夏は、冷房の効いた室内や冷たい飲み物で
気づかないうちに身体が冷えやすい季節。
そんな夜におすすめしたいのが、
50年間変わらぬレシピで作る、十々自慢の一杯。
【ユッケジャンスープ】です。
牛の旨みをベースに、唐辛子の辛味と香味野菜を効かせて、
ひと口飲むと、辛さの奥から牛の旨みがじんわり。
身体の中から温まっていくようなおいしさがあります。
辛いだけではなく、コクがしっかりあるから、
焼肉の締めにもぴったり。
+100円でクッパにも変更可能です。
しっかり食べたい夜にも、ぜひお楽しみください。
ウェブ予約はプロフィールのリンクからどうぞ。
nishiazabu_juju
